検索
  • himawari-anami

浮気や不倫は知るべき?

全くの私見です。

知らぬが仏、ということわざがあります。夫婦やカップルでもこのことわざは通じると思っています。そう、相手の浮気や不倫なんて知らなければ心穏やかに過ごせるんです。


でも、弊社にご相談に来られる方は皆さん既に穏やかではない状況。何かしら相手のおかしなところを感じとり、心がざわざわと波立ち、日常生活に支障が出そうな状況。


そうなってしまえば知らぬが仏とはいきません。もう薄々感じとっているのですから。そんな時は心が穏やかに過ごせるようになる第一歩として、やはり調べて証拠を集めるべきだと思います。ご自分で尾行したりすると、バレたりして証拠が取れないこともあります。


怪しいと思ったら、プロにご相談を。私たちはお客さまが心穏やかな日々を取り戻すお手伝いを全力でいたします。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とある方の話ですが…何をもってしても疑ってしまう、という状況に苦しんでおられました。以前浮気されたことがあるとか。なので今はiPhoneで位置を共有し、どこかへ行けば報告してもらい、なんならその場で写真撮ってもらったりもしていたそうです。 そのパートナーの方が先日献血の予約した、とメッセージをくれたそうで、献血の予約画面をスクショしてくれたそうです。それでも「キャンセルすることが出来る、なんかわざ

過去最大級と報道されていたため、自宅ではいろいろなことを想定して買い物し、備えました。外も片付けて怯えてましたが、雨風が一番酷かったのが夜中だったので寝てしまっててあまり怖い思いもせず、被害も特になく。よかったですー!!!!