検索
  • himawari-anami

師走は混みます…

今年の秋は暖かいねと話していたらあっという間に師走です。今日は12月の第一土曜日。コロナ新規感染者がゼロ続きの今、熊本市の中心部も混んでました!鶴屋に行ったらほぼ前のような賑わいを取り戻しており、異なるのはマスク姿なだけ…新しいオミクロン株なんかに負けずこのまま収束を迎えてほしいものです…😅


賑わうのはいいのですが、困るのは渋滞…渋滞とまではいかなくとも、あちこちで普段なら通れるはずの交差点を何度か信号待ちしたり。師走は事故も増えるし用心せねば、調査にも差し支えるのです!!


ともあれ、対象を見逃さないよう、頑張る調査員たちです。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とある方の話ですが…何をもってしても疑ってしまう、という状況に苦しんでおられました。以前浮気されたことがあるとか。なので今はiPhoneで位置を共有し、どこかへ行けば報告してもらい、なんならその場で写真撮ってもらったりもしていたそうです。 そのパートナーの方が先日献血の予約した、とメッセージをくれたそうで、献血の予約画面をスクショしてくれたそうです。それでも「キャンセルすることが出来る、なんかわざ

過去最大級と報道されていたため、自宅ではいろいろなことを想定して買い物し、備えました。外も片付けて怯えてましたが、雨風が一番酷かったのが夜中だったので寝てしまっててあまり怖い思いもせず、被害も特になく。よかったですー!!!!