検索
  • himawari-anami

パートナーの嘘で疑心暗鬼に

とある方の話ですが…何をもってしても疑ってしまう、という状況に苦しんでおられました。以前浮気されたことがあるとか。なので今はiPhoneで位置を共有し、どこかへ行けば報告してもらい、なんならその場で写真撮ってもらったりもしていたそうです。

そのパートナーの方が先日献血の予約した、とメッセージをくれたそうで、献血の予約画面をスクショしてくれたそうです。それでも「キャンセルすることが出来る、なんかわざとらしい」と信じることが出来ず、また疑われたお相手の方もそこまで疑うか…と悲しくなり、双方嫌な思いをしたと…


もしも!もしもパートナーの浮気などで疑っていたとしたら。それを正面切ってお相手にぶつけるのは得策ではないかもしれないと思っています。コソコソというのは聞こえが良くないけど、やましいことがあれば必ず事実として現れます。私たち調査会社はそこを押さえます。お相手にぶつけずにまずは当社にご相談を。疑心暗鬼になってしまうと何もかもが苦しくなります。証拠が取れたらまたそこで考える、というふうに、まずは一歩踏み出してみてはどうでしょうか。


(とある方の話にはフェイク入れてます) 

#浮気調査 #熊本 #ひまわり調査事務所

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

過去最大級と報道されていたため、自宅ではいろいろなことを想定して買い物し、備えました。外も片付けて怯えてましたが、雨風が一番酷かったのが夜中だったので寝てしまっててあまり怖い思いもせず、被害も特になく。よかったですー!!!!